隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

8月2日(木)雑談

f:id:chibahayato1225:20180802231542j:image

 ブログの更新=暇 or 気分がいい。

 

 1ヶ月ぐらい練習しなかった、自分の自転車なのに、「自分の」って感じがなくなって、ポジションをもう一度慣れなければならない。

 

 最近さ、いろんなことがあって、練習のチャンスはかなり創りにくい、大学やバイトやビザ更新や可愛い彼女など、本当に時間がない。ちなみに、留学試験で思いよりいい成績が出て、一応希望校がある、早稲田、明治と青山。早稲田はアルティメイトターゲットだから、置いて気にしなくてもいい。一番の悩みは、もし早稲田に落ちて、青学と明治も同時合格した場合は、どっちに入るかってこと。多くの人は「もちろん明治だよ、GMARCHのリーダーだし、男なら明治、女なら青学って話もあるし。」と言う。でも私は明治より、青学の雰囲気を好む。だからまとめると言って、好きな学校に入ることまたはみんなの理想的な学校に入ること。