隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

6月1日(金)限界、花火大会の思い出

f:id:chibahayato1225:20180602005406j:plain

 稲毛から幕張往復の練習。夜遅く練習したら、静かだし、人がいないし、車も少ない。ずっと勉強のために、時期に練習やめたいけど、やっぱりやめられない 笑。

 

 スプリントのパワーはもう限界みたい、55km/hは極限そう。もっと速くしたかったら、核心筋肉を強くしなければならない、つまり足だけじゃなくて、手やアブドミナルマッスルなども強くしなければならない。自転車の上でのトレーニングはもう足りてない、でも時間があんまりないかな、試験終わったら、滅茶苦茶死ぬまでトレーニングしたいと思う。

 

 今毎日の生活はだいたい同じ、学校、勉強、友達、練習、寝ること。試験終わって、暇になると、ディズニーランド行けるし、のんびりできるし、花火大会も行けるし、デートもたぶんできるし(できないかな 笑)。楽しんでいるね、今度の花火大会、見に行きたい!去年の海浜幕張花火大会、一生でも忘れられない、みんな集まって、写真を撮って、花火大会を楽しんでいた。家族と、友達と、または恋人と、一人で行っても、こんなきれいだった花火大会に楽しく遊べる。