隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

5月7日(月)ホイール、身体

f:id:chibahayato1225:20180507203810j:plain

 これ、買っちゃった。マビックコスミップロカーボンエクサリット(Mavic Cosmic Pro Carbon Exalith)というホイールセットで、名前が長い。前のコスミックエリートは3本のスポックが壊れて、使えなくなった。そして、このホイールセットの一番のメリットは... ブレーキする時の音。そう、音だ!飛行機のエンジンの音とまったく同じ、めちゃかっこいい。まあ実は俺ずっとディープリムのカーボンホイールセットが欲しいから、音は大事なんだけど、言い訳だ。

 

 今でも足がまだなおっていない、痛い、短期内サイクリングはたぶん無理だと思う、歩くこともにくいし。いいきっかけだな、勉強に注目したほうがいいかな!