隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

8月18日(火)2020の夏、最高

f:id:chibahayato1225:20200818002706j:image

 

 2020の夏はwith coronaだけど、最高だと思う。あるきっかけで鴨川に来て、ライフガードとして働いている。小さい頃から海が大好きで、よく休日に家族と海に遊びに行った。今は大人になって、自分でも色々なとこに行けるようになった。

 

 8月は日本のお盆休みなので、遊びに来る家族連れの人が多くて、それに伴う人身事故も多い。今年は海水浴場が開設されていないため、海に入って助けに行くことができなく、監視と注意喚起しかできないけど、35度の日差しを受けながら6.5時間の勤務はキツい。

 

 鴨川に来てよかったってずっと思ってる、たくさんの人に出会って、毎日も微笑んで過ごしている!みなさん本当にありがとう。来年も絶対来るからね!


f:id:chibahayato1225:20200818002730j:image

山道に登って、鴨川の景色が見える。ここは城西国際大学の外の道

 

f:id:chibahayato1225:20200818002714j:image

自炊!(実はほぼ友達がやってくれるヽ(^o^)丿)


f:id:chibahayato1225:20200818002722j:image

楽しいね、中華風のお焼きの準備


f:id:chibahayato1225:20200818002748j:image

めちゃおいしかったありがとう <3 皮はちょっと硬いけど俺のせいだ 笑


f:id:chibahayato1225:20200818002739j:image

Peace, happiness and memories, この夏にもらったこと