隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

5月16日(土)疲れた

f:id:chibahayato1225:20200517021700j:image

 こいつに一目惚れなのにここまで苦労したのは予想外です。。。大雨で、雨漏れはまだ直してない。しかも最近misfireが多くなって。。。こいつのことをずっと考えていて、寝てる時にも授業してる時にも、本当にこの2カ月間疲れた。もうそろそろ乗り換えようかなっと思ってるけど、お金がないからなかなか手を出せない。

 

 大学の授業が始まったから整備できる時間がどんどん少なくなって、最近もめちゃ気になること(ひ・み・つ<3)があるから、一旦こいつのことを忘れよう。あとはずっとtwo door coupe sports carが欲しいからこのまま10月までに乗って、車検の前に335iに乗り換えよう。その前に頑張って働かないとな。。。