隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

11月26日(水)直します

f:id:chibahayato1225:20181128142346j:image

 エアコン、VANOS、ギアボックスの問題で、もう耐えられないので、BMWのディーラーへ修理に行った。正直言うと、買う前に思ったより、出てきた問題が意外に少ない。基本的には老化のせいで出てきた問題だけ。修理代もそんなに高くない。

 

 だんだん寒くなって、車の問題も少しずつ出てくるね。でもこれはE46の可愛いところだと思う。自分の恋人のように、長く付き合うと、相手の性格や思ったより違うことが見つけられる。

 

 あと、BMWのディーラーのサービスはやはり日本車のディーラーと違う。最高だ。車が入口に入ってから、サービスがすぐ始まる。トヨタとぜんぜん違う。

 

 ちなみに、最初の写真の中の車は、E36というクラシック、BMWの象徴的な車だ。