隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

7月9日(月)夏の思い出

f:id:chibahayato1225:20180710093324j:image

 久々に夜練した。最近暑いから、あんまり外に出かけたくない。新しいポジションを試したいから、千葉湾岸で練習に行った。

 


f:id:chibahayato1225:20180710101007j:image

f:id:chibahayato1225:20180710100951j:image

 大学入学論文ができて、遊ぶ時間がある。夏と言えば、やっぱり祭りと花火大会かな。写真は去年の海浜幕張花火大会だ。去年の7月は日本に来たばかりだから、行っても雰囲気があんまり感じられない。でも今年はたぶん違うねー。

 

 去年の7月、日本に留学に来た。何も話せなくて、困った時とか、どんな状況でも経験した。日本語をがむしゃらに頑張って勉強して、留学試験を受けて、いつの間にかここまで来た。これからも頑張ろうと思ってる、勉強も、生活も、人間関係も!