隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

6月24日(日)練習再開、長い休み

f:id:chibahayato1225:20180625014351j:imagef:id:chibahayato1225:20180625015554j:image

 朝は雨によって朝練が中止した。ラッキーのことは午後から晴れになり、練習しようと決めた。2ヶ月ぶりの市原ウグイス九十九折、練習するとき、偶然にチームメイトと知り合いに会って、一緒に練習した、みんなも練習できない日々を我慢できないかな。

 

 登りの練習は本当に役立つ、特に地元にあんまり高い山がないからこそ、場所を見つかっても練習しなければもったいないのだろう。半年前に比べて、体力は前より余裕だ。往復で合計4回の登りの後でも、国道357と14でスプリントできる。

 

f:id:chibahayato1225:20180625015842j:image

 復路の休みの時、可愛い猫が俺のヘルメットの周りに散歩して、最後はヘルメットの中で寝た、俺のヘルメットはそんなに特別なの?ちなみに、俺は純粋的な犬派だけど。 笑

 

 今日から2週間の休み、どうしようかな、どこでも行きたくないけど、ヒキコモリになりたくない。友達も帰国するから、一人で本当につまらない、なんかやれることを教えていただけませんか 笑。