隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

6月18日(月)雑談

 試験終わって、いい成績を取って、やっと解放した。ただしちょっとリラックスしたら風邪引きそうだった。8時頃外に出て、自転車で買い物行って、急に雨が降った。全身濡れて、寒くて、やばい。今食欲がないし、頭も痛い。やっぱり試験終了の直後は一番危険な時間である。

 

f:id:chibahayato1225:20180618210700j:image

 晩ご飯、スパゲッティにする。小さい頃から大好きな食べ物だ、特にミットソース、美味しい!俺は嫌いな食べ物がほとんどないから、どんな食べ物を食べさせてもきっと全部消滅する、こうする生物は名前がある、豚という。なんか食べ物とか、自然の恵みだと思うから、嫌いというのがちょっと自然に対して不敬かな〜

 

 最近、自転車のことをあんまり話したくない、話してばかりいたら、このブログはつまらなくしちゃうかも。人前でたくさん喋ったり意見を表したりするのが苦手で、もっと自分の思いをみんなに伝えたいために、このブログを作るのが本来の目的だ。

 

 f:id:chibahayato1225:20180618212259j:image

 じゃ音響のことを話そう!写真の中の物はHulkbuster(あだ名!実はAK380+amp)といい、音質がトップクラスのミュージックプレーヤーだ。でもすごーく高い、600000円かかっちゃった... 今考えてもなんであの時こんなに高くても買うかわからない... 中学5年生の時、お金持ちのお友達から音響のことを紹介させてくれて、この無間地獄に入った!後は自転車!自転車のことも無間地獄だ!もし結婚したら、妻がきっとこんなお金使い方を許せない(笑)。