隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

5月2日(水)鹿野山、落車、TOEFLに関する話

f:id:chibahayato1225:20180503000222j:plain

f:id:chibahayato1225:20180503000227j:plain

f:id:chibahayato1225:20180503000217j:plain

 4月30日の朝練、鹿野山登った。めちゃ素敵な景色だった。鹿野山は千葉県内の標高第二の山、頂点は350メタルである、でも登りにくいわけじゃない。(こんな景色を見れば、どんなに疲れても構わないだろう)

f:id:chibahayato1225:20180503000208j:plain

 不幸なことは、登る前に、落車しちゃった、痛かった、めちゃ痛かった。今左足が動けない、つまり歩けなくて、自転車も乗れない。たぶん二週間休んだら治るかもしれない。マビックコスミックホイールが壊れた、そしてジャージーも破れた、まさにTotal lossということ。コスミックカーボンエクサリットホイールの買う機会だ!今だ!(落車しても登って、家に帰った俺は凄かったな=。=)

f:id:chibahayato1225:20180503001458j:plain

 ちなみに、TOEFLのスコアが出た。98点取っちゃった。やはり日本に来てから会話力が減ってしまった。理想の成績は105点なのに、ちょっと残念。まあ行けるかな、早稲田国際教養、3000kmの夢だからだ。