隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

3月13日(火)フレームを買っちゃった

f:id:chibahayato1225:20180313224016j:image

 今日インターネットをしている時、2017年様式のTCR Advanced Pro Teamのフレームを見つけた、そして200000円だけかかった。買っちゃった。

 

 このフレームに、やはりUltegra R8000グループセットを付けたほうがいいかな、丈夫だし、軽いし。僕ずっと考えていることはTTバイクにするか?またはロードバイクにするか?結局ロードバイクにしようと思っている。なぜならば、春の茂木エンデューロに参加したいから。ロードバイクしか入れないかな。

 

 このバイクの組み立てができたら、その後の朝練とレースで主力になって、DefyからTTに改ざんしたバイクはTTレースと夜練でよく使う。