隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

3月4日(日)稲毛最速の伝説

 

f:id:chibahayato1225:20180304130541p:plain

f:id:chibahayato1225:20180304130546p:plain

 朝練が終わって、めちゃ疲れた。自分の最速時間ができた、2時間60km。今日の風がすごく強い、復路で風が急に横から吹いて、あの時僕が45km/hで走っていた、自転車が倒れそうだった。チームメイトもびくりしちゃった。

 

 今日うぐいす九十九折で自分のセクション最速もできた、あれは8-9%の坂だ、半年前に初めてうぐいす九十九折で走って、死にたかった。でも今坂を楽しんでいる、956人の中で、14順位になった。人は変わりやすい生き物だな。

 

 周りにたくさんの人がダイエットをしている、みんなもジムとかラニングとかに行っている。でも僕の意見は実はラニングとジムをして、カロリーの量があまり減らない。一番健康と有効なスポーツは水泳とサイクリングだと思う。写真に僕のカロリー消費量が書いてある。2時間のサイクリングで、2176kJのカロリーが消費した。人は一日で食べ物から食べたカロリーは1800kJぐらい、2時間サイクリングをすれば、実はなにを食べてもいい、つまりダイエットをしなくてもいい。だからスリムになりたかったら、ちゃんと方法を選んだほうがいいと思う。

 

 これから6時まで寝て、起きたら直ぐに勉強するつもりだ。