隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

2月25日(日)自分のパフォーマンスについて、雑談

 真面目に自転車の乗りも8ヶ月になった、最近ぜんぜん進歩がない、ちょっと心配がある、もう進歩できないか?平均スピードがずっと36km/hぐらいストップしちゃった、どうすればいいの?誰か教えて。(悲

 

 今日の朝練から帰る時、ひざがすごく痛かった、たぶんペダリングのポジションが間違っちゃったので。帰宅からのんびりしている。

 

 久しぶりのブログ更新、雑談にしようか。二月、恋人の季節かな、バレンタインデー全日自転車に乗っていた、その時、たくさんの恋人たち道に集まっていた、本当に殺したかった、リア充爆発しろ!っていうか、最近モンスターハンターばかりして、ぜんぜん勉強してない、まずいやばい最低のオレだ!まあ生活がつまんないから、話題が少なくなった、みんなもしずっと自転車のこと見たくない、又は何かがしりたかったら、下にコメントを書いて、教えてね!