隼人ブログ

香港男子の日本留学大冒険

1月28日(日)どんどん速くなっている

 

f:id:chibahayato1225:20180128232035j:plain

 今日の朝練、新しいホイールセットの軽さを感じた。最初の国道14と357に乗っている時、2回のスプリントをした、スピードは50km/h。45km/hを超える場合は、ホイールが風を割る音が聞こえて、気持ちも嬉しかった。一応めっちゃ速いホイールセットだ。

 

 坂のステージでは、レーシングチームたちと一緒に走った。っていうより、やっとレーシングチームと一緒に走れた。以前、「レーシングチームは速すぎて、全然追えないよ!」と思った。でも私、今毎日練習してるから、どんどん速くなってる。今日レーシングチームのメンバーに「すごい!すごく速いですね!」と褒められて、すごく嬉しかった。このままで、五月のTTレースが走れるかもね!

 

 もう一つ、ボトルホルダーについて(怒。店長とスプリントしてる時、またボトルが落としちゃった。実はボトルホルダーの問題にずっと前から困っている、ボトルが落とさないように、全力スプリントがいつもできない。だからスプリントできるようになるために、やっとフリーダムで丈夫なボトルホルダーを買った、色は白。っていうか私のTTバイクは白と黒、色は二つだけだよ、俺はつまらない人だからだ(笑。